2020年10月14日水曜日

Jack In The Donuts🍩

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


食欲の秋🍁ということで


ちょっとづつ食べ歩きをしていこうかな


と、思っている今日この頃でございます。


店内で座ってゆっくりも良いのですが、


食べながら次の目的地に行くのが楽しみの一つだったりもしてます。


先週のブログで書いたように、お散歩で結構歩いたりするのもあって


歩くの自体が割と嫌いじゃないのかもしれません🤔


ただ、実際に食べながら移動はまだアレかなと言うことで今回は1店舗だけです。


タイトルにもある通り


「Jack In The Donuts」


という名前のドーナツ専門店です!



調べたら結構店舗はあるみたいなんですが、

キミヅカが見たことあるのはここだけですね🤔

このお店で売っている「ギャラクシードーナツ」


コレが気になってしょうがなかった!!

番号が振ってあるので番号で注文するみたいですね。

見た目もそうですが、なにより味が気になりますよね?

そうですよね?

早速一個購入💰

ちなみにお値段は一個200円と気持ちお高め。

外は怖いので持ち帰って食べることに💨


いやー撮ってみると映えますねコレ。

気になるお味は!?!?


うん。普通に美味しいドーナツ🍩

多分ホワイトチョコレートだと思われます。

食べながら調べてもホワイトチョコレートらしい

と、出てきます。

見た目はだいぶ奇抜ですが、

生地がフワフワの美味しいドーナツです🍩

アラザンのカリッと感は良いアクセントですね♪


とりあえず一件行ってみたお話でした!

甘い物好きなのでスイーツを探そうと思います!

美味しいモンブラン探さなきゃ∑(゚Д゚)


スイーツ食べた後にコーヒー飲みたいなと思い

自販機を見たら


大人気アニメ鬼滅の刃のコラボ缶を発見👀

これすらも売り切れてるって凄い人気ですよね…

改めて人気の凄さを目にしました。

以上!


今日はここまで!でわでわノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿