2020年10月7日水曜日

お散歩しやすい季節♪

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


今日から週末にかけて天気が悪いみたいですね🤔


雨が降ることもあり、グッと寒さを感じる今日この頃でございます。


それでも出歩くには気持ちの良い季節であることは間違いないです。


お休みの日のキミヅカはまったく何もしていないと、夜にフラッとお散歩に出かけます。


時間とかも決めず、音楽を聴きながら何も考えずタラタラ歩き続けるんです。


ふいに帰ろうと思うまで引き返しもしません(笑)


進む方向も あ、こっちに行きたいな と思った方に進みます→


なので行き先はいっつもバラバラです。


先日の日曜がまさにそんな感じでした。


最寄駅である西新井からフラッとスタート。


音楽を3時間の作業用BGMに設定してタラタラ歩いてました。


大通りは騒がしいので、出来るだけ裏道に入りながら歩きます。


歩くこと3時間。


作業用BGMが終わってしまったので3時間経ったらしいので大通りに出てみると




堀之内橋なるところでした。


マップで見るとほぼ池袋!




いやー歩きましたね。


橋越えてるなーとは思いましたけどまさか池袋とわ。


直接行ったら10キロくらいで2時間ほどだそう。




特に目的もないので、違う道から西新井の方へ向けて引き返しました。


16時に家を出て、帰宅したのが22時半くらい。


ご飯を食べてシャワーを浴びてぐっすり眠れました。


たまーにやってるぶらり散歩のお話でした!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿