2020年10月29日木曜日

対抗戦!!

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


先週末は寒かったのに、今週はなにやら暖かそうですね🤔


寒暖差についていかなくては💦


でわ、早速本題をば!


先週の土曜日。


プレイヤークラスの対抗戦を行いました!


8月にも行っていて、今回が2回目になります。


コロナの影響で試合がなかったりしたため、外の相手との試合は良い経験であり、良い練習になります。


やはり、知らない相手の方が緊張感もありますしね。




全体で整列してからスタートします。


ルール説明等して、試合に入る選手を呼びます。






最初は三面を使い、随時選手を呼んで行きます。


試合に入る際の緊張感が持てていて良いですね。


段々陽も落ちて来て、


冷たい風が吹いてきました🌬





まぁ動いてる選手たちは短パンだったりするんですよ!


ちゃんと動いてますね。


運営は寒さでちょっと震えております(笑)


試合の組み合わせ考えながらコート状況見ながらで頭はアツアツだったんですけどね(^^;;;


無事試合も終了し、最後も整列して挨拶です!




時間が押すこともなく無事終了しました。


熱気がある良い対抗戦だったと思います。


ファミリーの選手たちにも良い刺激になったかと思います。



適度な頻度でやっていけたらと思います。



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿