2020年2月8日土曜日

2020年もう1ヶ月経ちましたね!

こんにちは、大原です

ついこの間年越ししたと思ったんですけど
時が経つのって早いですね( ゚Д゚)

そして最近は寒い!!

ご来店される際には上着を1枚多く
持ってくるのをオススメします!


昨日久しぶりに飲みました

川越のクレアモール内にあるタピオカ
上にミルクフォームがあってそれが美味しいんですよね
最近で1番好きかもしれないです(*‘ω‘ *)

最近ですかね、大井ファミリーのホームページに
カレンダーが載ってるのですが
なんとEC開催日程が書いてあるカレンダーですね

次回開催は11日になります
9:30~と11:00~の2回開催されるので
多くの方のご参加お待ちしています

少し短いですが今日はここまでです

0 件のコメント:

コメントを投稿