2020年2月15日土曜日

何か新しい趣味が欲しいなと思うんですがおすすめな事はありますか?

どうも、土曜日担当大原です!

最近はだいぶ暖かい日が続いていますね☀️
日中は動いていると汗をかくくらいで過ごしやすいくらいなので
ありがたいですね(^^)
このまま春になってくれるといいんですけど。。。


〜お知らせ〜
次回のECは17日の月曜日
2本有りますのでお時間が合えば是非ご参加ください!!
お待ちしております(^^)


休みに何処かに行くとなった時
大抵は車移動をしているのでイオンなど
ショッピングモールに行きがちなのですが
この前行った先で見つけました
買ったことのないタピオカ屋さん


黒糖タピオカ
上にチョコレートフォームがあるやつです

まあ美味しいから飲むんですけど
新しく何かハマるものが欲しいなと思って
最近は探してます

やっぱりハマれるもの、ハマれることがあると
休みの日が充実する気がするので
何かしら探してみようと思います!!

それでは今日はここまでです!


0 件のコメント:

コメントを投稿