2020年2月1日土曜日

最近は暑かったり寒かったりですね。

こんにちは大原です

最近は晴れの日が続いてくれていい事ですね(*‘ω‘ *)
このまま雪が降らずに春になって欲しいものです

最近食べたご飯たち
ハンバーグ工房というお店のハンバーグ
サラダ、スープ、デザートなどが食べ放題というスタイルのお店で
ハンバーグも美味しくいておススメです


ナポリのかまど?という名前だったはずです
パスタの種類も多く味も美味しかったです

最近は行ったことのない店に行くことも増えてきたので
美味しいお店を色々と探していこうと思います


君塚コーチがよく食べ物屋のを載せていますが
負けないくらいがんばります(笑)


今日から二月に入りましたが今月は久しぶりに
シングルスの試合に出場したりするので
食べてばっかりではなくテニスの方も頑張っていこうと思います

会員さんやJrの子からもお腹の事をいじられることがあるので💦
ダイエットもかねて運動もしていきます!

それでは今日はここまでです


0 件のコメント:

コメントを投稿