2020年2月19日水曜日

ハシゴ飯🍜

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

最近絵を描くことに夢中になっております。

名札を書くところから発展していって色々したくなってしまいました(笑)

色ペンなんかが欲しくなってきて


遂に画材専門店に足を運んでしまいました٩( ᐛ )و

新宿にある「世界堂」

画材ならなんでも揃うらしいです🤔

色ペン見に行っただけだったのですが、

色数の多い色鉛筆や、筆ペン、カラーマーカーなどなど

普段目にしない分物珍しくかなりの時間店内をウロウロしてました。

そして、画材店だからなのか

試し書きで書いてあるモノのレベルが段違い!

写真撮り損ねたことを後悔してます。

また行く機会があると思うので、その時は忘れずにパシャってきます📸


一通りプラプラした後は晩ご飯へ💨

最近ハマりにハマっている

「麺屋 音」さんへ

安定の「鶏塩ラーメン(あっさり)」を注文。


もはや見慣れた光景となりつつあります👀

いつ食べても美味しくて舌鼓を打ってしまいます。

替玉をして、残りのスープを雑炊にして食す

至福の極みです✨

食べ終わって歩いていると

FRESHNESS BURGER」を発見。

結構いろんなところで見かけるのですが、入ったことはないお店🤔

ちょっと物足りなかったしってことで


「チーズホットドッグ」と「チキンナゲット」を注文。

初めて食べましたが、美味しい!

多分ここのチキンナゲットが1番好きです。

ホットドッグもくどくなくて食べやすくペロッと食べられました♪


よく食べたなーと思ったのですが、ふいに目に入ってしまったのが

天丼てんや

毎月18日はてんやの日!という謳い文句。

そして


このメニュー

めちゃくちゃ美味しそうに見える!!!

そう思った時には


券売機で購入済みでした。

流石に大盛りは無いなと思い並盛りで(^^)

イメージしてたほどチーズが強く主張してこなく、

ポーク天も薄めの豚肉だったのでインパクトには欠ける感じ

美味しかったですが後2、3歩足らない印象🤔

これでは終われないなーとなり


安定感抜群の「一蘭」へ

やっぱり〆はラーメンでした🍜

ここまできて替玉を注文できてしまう胃袋の異次元感にちょっと恐くなりました(^^;;;

約3時間で4件のお店をハシゴしました。

ラーメンが4杯(替玉込み)+雑炊、ホットドッグとチキンナゲット、天丼1杯

文章に起こすと凄い量の気がしますね。

移動時間があったのであんまりそんな気はしなかったですが

とにかく気になったら入店してました(´∀`)

ホントは餃子の専門店もかなり気になったのですが

並んでいたためやむなくスルー。

餃子食べてたらもうちょっと違ってたかな??


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿