2020年2月5日水曜日

落書き🖍

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

先日、久しぶりに地元でお世話になってる先輩からお声がかかり

焼肉「力」に連れて行ってもらいました!

ここの焼肉屋さん🥩

ブログ内でもちょこちょこ登場しており、

もはやキミヅカはこのお店の常連となっております。


最初の注文はいつも決まっていて

「タン塩×2」「カルビタレ×2」「もやしナムル」

の3点セットです。


「いつものでお願いします」で通ると常連感が出ますよね(笑)

ご飯を食べ始めて2時間くらい経ち、

紙とペンを使ったゲームで遊んでる時間がありました。

もちろん遊んだ後は紙とペンは机の上にある状態のままです。

先輩がトイレに行ったタイミングで無性になにかを書きたくなり


落書きしてました🖍

田中先輩なので「タナチュー」です🤔


髪型を寄せたつもりです。

あとちょっとタレ目👀

こんな感じで今回も楽しくご飯食べてきました!

ご飯に連れて行ってもらって落書きしてましたって内容でした(笑)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿