2020年2月29日土曜日

コロナウイルスの影響結構出てますね( ゚Д゚)

こんにちは大原です

連日のようにニュースでコロナウイルスの事を
報道していますが結構色々な所に影響が出ているみたいですね

・全国の学校に休講要請があったり
     ・ライブイベントなどが各地で中止になったり

そして僕も今日試合の予定だったのですが
中止になってしまいました(T_T)
今日はもともと早稲田フューチャーズのWC予選が開催される
予定だったのですがフューチャーズ大会が延期か中止かを協議中という事で
WC予選大会はとりあえずは中止となるみたいです

残念ではありますがしょうがないですね

まずは自分の体調管理をしっかりと
していこうと思います!


EC三月の日程がホームページに載っています
スタートは2日の月曜日
2回開催されるのでぜひご参加お待ちしております

それでは今日はここまでです

0 件のコメント:

コメントを投稿