2020年1月31日金曜日

おすすめスイーツ♡(R2.01.31)

新年あけて、もう1か月!?
1月も終わりですね!

雪が降ったと思ったら・・・
急に暖かくなったり・・・
コロナウィルスが心配だったり・・・

そんな時は『甘いもの』食べたくなるよね!

っつーコトで
↓↓↓

ほとんどがクリーム!?
超薄皮、新食感!
HOBOCLIM
ホボクリム

シュークリームとは少し違いますね
超薄皮はややもっちりしています♪
たっぷりクリームの中に
チョコチップが入っていて良い感じ♪

こちら、税込245円なのと
322kcalなこと以外は超オススメ!
( `ー´)ノ
クッチャイナ!



どうも、タローです。


コンビニは10割がたセブンなのですが
『HOBOCLIM』ローソンで販売されています。

ふじみ野周辺はローソン少なめですよね。

ローソンといえば・・・

以前にも紹介した↓↓↓
悪魔のおにぎり
~悪魔的うまさ~

明太バター醤油味なんて出てたんですね♡

さらに激辛ブームに対しては↓↓↓
こちらも以前にも紹介しましたが
辛激タンメン
~東京タンメン・トナリ監修~

大ヒットの「蒙古タンメン中本」
の対抗商品ですよね♡

意識高い系・ダイエッターには↓↓↓
ブランパン
~糖質2.2g/1個~

糖質を抑えた商品も充実です♡

たまにローソンファミマに行くと
色々と発見があって面白いですね♪


~3番コート改修工事の様子~
 雨が心配だった1/29から・・・
クラブの定休日の間に・・・
 無事に工事が終了しました!
明日(2/1)からご利用いただけます。

ぜひプレーして、感想を聞かせてください!
よろしくお願い致します。
<(_ _)>
ヨロ!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿