2020年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます🎍

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

2020年最初の投稿となりますm(_ _)m

無事新たな一年を始めることができました!

なにもなくなによりです。

年末年始は予定が詰まり倒してるので良い意味で大忙しです💦

年末には専門同期の集まりから→高校同期の集まりにハシゴしたり

日帰り弾丸ドライブしたりしてました。


30日に集まった高校同期メンバーです。

これホントはキミヅカの後ろにもう1人います(笑)

高校から今に至るまでずっと一緒にいてくれてる友人たちです。

なんだかんだもう10年の付き合いになります。

年末はこーやって集まれる時間ができるのがなによりの幸せです♪


31日は毎年恒例の


焼肉での年越し!

もちろんキミヅカがよく行っている

『焼肉 力』さんです!

とても良くしてもらっています(^^)

年を越して1月1日には

毎年恒例の元旦初打ちをしてきました!🎾

年始はこれで始まった感が出ます٩( 'ω' )و


そしてただいま…

絶賛神奈川へ向かっている車中で御座います。

これからパーキングに寄るのでこの後のことはまた来週!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿