2020年1月3日金曜日

あけましておめでとうございます♡(R2.01.03)

《2020》
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いいたします!



どうも、タローです。


元旦はコチラ↓↓↓
【亀久保神明神社】で初詣。
なかなかの行列ができていましたよ!

ふふふ
こんなところに♪
( `ー´)v

初詣の後は『初打ち』🎾
君塚軍団にお相手していただきました!
ダブルスをお願いしましたが
0-6、4-6
見事にボコられて終了しました。

とりあえずテニスの内容は置いといて
良い汗を流せたので
この後は当然・・・
新年会♪

最終的に「森伊蔵」をチェイサーに
「角ロック」の展開に・・・

今年もお仕事頑張って
美味しいお酒が飲めるといいな♪
( *´艸`)
シカシガクトハスゲーナァ♪



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿