2020年1月27日月曜日

都市対抗テニス大会♡(R2.01.27)

埼玉県都市対抗テニス大会
ベテラン男子1部複(45UP)に選んでいただいて
出場してまいりました♪

結果は↓↓↓のとおり
1Rで第1シードの「さいたま市」と対戦して
2-5で負けてしまいました。

2勝したのは一般男子ダブルスと
ベテラン男子2部複の2本!

一般では、ルネの佐々木Cと山口貴ちゃんが強い×2!
ベテラン2部では小山大先生がKTGの中林さんと大活躍♪

昨年優勝、今年も準優勝した強豪さいたま市から
2勝を挙げてくれました!

自分の結果としては
齋藤さんと組ませていただいたベテラン1部で
3-8で落としてしまいました。

もう1本どこかで取れていたら
3勝3敗で恭平に回せていたので残念です。

親睦試合は深谷市と
4-1で勝利♪
親睦試合は4勝で打切りなので
一般男子単の我らがエース恭平は出番なし。
メチャ寒の一日だったので
もう1試合させてあげたかった・・・

都市対抗で、ふじみ野市は3年連続で
地区予選を勝ち上がって県大会出場。
予選で敗れたのは今大会優勝の新座市!
(その後の順位戦で川越市にも負けましたが・・・)
次回も選んでいただけたら
今度は戦力になれるように頑張ろうと思います。

 ちなみに翌26日(日)は↓↓↓
《STIAセレクショントーナメント》
運営選手としてシングルスに出場しました!

が、都市対抗のために練習を始めてから
約4か月で最悪のデキ・・・
(´・ω・`)
コリャアカン

まともに打てるショットが一つも無い状態・・・
2試合ボロ負けでした。

まだエントリーしている大会がありますので
もう一度コンディションを上げて
頑張りたいと思います。

別会場でしたが《STIAセレクション》の
女子ダブルスではPクラスの中田姉妹
みごとに優勝~♪
という報告がありました!
ヽ(^。^)ノ
ヨクヤッタ♪


ちょっと天気が心配ですね・・・
雪はイヤ
(-_-;)




でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿