2020年1月25日土曜日

どうやら天気の悪い日が続くみたいですね( ゚Д゚)

こんにちは大原です。
 

今年から日曜日がたまに休みになりました。
ということで先週の日曜日は渋谷に行ってきました


渋谷もともと行く予定ではなかったんですけどね(笑)
その日がちょうどポケモンGOのイベントと重なっていて
暇つぶしを兼ねてというのと
宮崎コーチに誘われたので渋谷に行きました


渋谷に行ったのでもちろん
今回も飲みました
タピスタのタピオカ
YouTuberが撮影に使ったりと割と有名なお店です

それとは別に渋谷にあるおすすめのグルメ
ルークスロブスターと言うお店のロブスターロール
ロブスターがパンに挟んであるのですがロブスターが
肉厚で美味しいです

ロブスターなんてなかなか食べる機会無いですからね
この店はおすすめです


話しは変わりますが2月にシングルスの大会に出てきます
結構レベルの高い試合なので気合入れて頑張ってきます

それでは今日はここまで!
本日もありがとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿