2020年1月28日火曜日

スター選手の悲報 と ニューモデル!(2020.01.28)




どうも。雪がほとんど積もらなくてホッとしているヤマモトです。
コート7面の雪かきは途方もないですからね(^^;)、
ホント積もらなくて良かったです。


ところで全豪オープンも着々とラウンドが進んでいますが、
そんな中飛び込んできた、元NBAスター選手
コービー・ブライアントの不慮の事故のニュース。

バスケに疎いワタシでも名前を知ってるくらいの
有名な選手ですからね、驚きました。

このニュースにはテニスのトップ選手たちも
ショックを受けているようです。

大坂選手も親交が深かったようで
個人的にメッセージをやり取りする仲だったようですし、
以前ブライアントが大坂選手の試合も見に来てましたよね。

ジョコビッチとも交流があったようですし、
キリオスはナダル戦の入場で
レイカーズのユニフォームを着て涙を流してました。

ナダルもキリオスとの試合に勝利した後のインタビューで
レイカーズの帽子を被って哀悼の意を表してましたね。

選手としての功績はさることながら、
きっと人柄も素晴らしかったのでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。


話は変わって、大坂選手やキリオスも使用していて、
ヤマモトの相棒でもある「E ZONE(Eゾーン)」、
ニューモデルがお披露目になりましたね。


デザインはネイビーベースに水色と、
今までのYONEXらしからぬ配色。

個人的には今までの黒ベースに濃い青が良かったんですけどね。

ただ肝心の打感の方は好評のようで、
しっかりとした打ち味を残しつつ、
今までよりもボールをホールドし飛ばしてくれるとの事。

ヤマモトも春頃にはこのモデルに変更する予定です。
今から楽しみです!


ニューモデルと言えば、
以前からこのブログでもお知らせしている
YONEXのシューズセール
今置いてある試し履き用のモデルとは
別のニューモデルが2月に到着予定です!

というワケで、シューズキャンペーンも
2月中旬まで延長予定です♪

カタログ掲載商品がすべてお買い得ですよ。
この機会にぜひ!!


☆お知らせ☆

① 大井ファミリーでは各種大会を募集しておりますよ♪

1/31(金) 女子ダブルス団体戦「スイーツ杯」CD級レベル 急募!!
2/2(日) 男子ダブルス中級 あと1組!!
2/7(金) 「ビューティ杯」女子ダブルスBC級レベル あと2組!!

『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/


② 無料の親子イベントと、小学生イベントやります♪
↓2月の親子↓

↓3月の小学生(スクール生以外の子対象)↓



なんだかまたインフルが流行り始めているようですよ。
今度はB型ですって( ゚Д゚)
皆さまもお気をつけください!


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿