2020年1月11日土曜日

いつも通りの日常になってきましたね。

こんにちは、大原です

年末年始の休みが終わり今週から
一般、ジュニアスクールも始まっています

年が明けてもう10日も経ったのかと感じてます(笑)
時の流れって早いですね
1日1日を楽しく過ごせて行けたらいいなと思ってます


年末年始のお休みで色々出かけたのでこの1週間は
家でおとなしくしておりました

来週は
これに行ってこようと思います

毎年行って今年で3回目なのですが
日本中の名物が東京ドームで食べられるので
かなり楽しいイベントだと思います

始めていったときは東京ドームのグラウンド内に
入れたことが1番嬉しかったですね(笑)

また来週写真など載せれたらと思います

それではまた来週(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿