2020年1月15日水曜日

美味しいカレー屋さんを求めて。ジャン・カレー

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

突然ですが、キミヅカの好物の一つはカレーです。

なので、カレー屋さんを見るととりあえず入りたくなります🤔

今までもちょくちょくブログでも記事にしていますが、

それ以外でも結構カレー屋さんに突撃してます。

今回はそんな気になったから突撃したお店です。

タイトル通りの

『ジャン・カレー』さん


なんとも昭和っぽい匂いがしました。

JR秋葉原駅から徒歩10分くらいのところにあります。

秋葉原は駅から少し離れたくらいのところの方が

魅力的なお店がたくさんあります。

今だなお、行きたいお店がありすぎて手がつけられていない状況です。

そんな中、ふいに見つけたジャン・カレーに吸い込まれました🌀

値段的には普通のカレー屋さんって感じです。

席について横を見ると


これは嬉しいですね。ポイント高めです(^^)

ただでさえ普段から食べる量が多いのでありがたい限りです。

店内には他にお客さんがいなかったので、

すぐにカレーがやってきました。


注文したのはヒレカツカレー🍛

チーズカレーと迷ったのですが、やはりお腹が食べたかった(-᷅_-᷄๑)

カレー自体は甘みの中に程よい辛さがありました。

スプーンが進む感じのカレーです🥄

カツもサクサクで柔らかくてジューシーで

総合的においしく食べられました(o^^o)

カツのクオリティめちゃめちゃ重要ですからね🤔

美味しかったですが、1番と言うほどではなかったです。

『ライスカレー ぺろり』か『カレーは飲み物。』

が今のところ暫定トップですね。

美味しいカレー屋さん探しはまだまだ続きます💨


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿