2020年1月4日土曜日

2020年!!

あけましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いします🥺

新年1回目の更新です!

皆さま年末年始はいかがお過ごしでしょうか?
私は年越しは家でのんびり過ごしてました🏠
そして年越しは初売りに!
まあ普通ですね笑

元日から相変わらず飲んでます笑
タピオカブームもうしばらく続きそうです!

初詣は浅草寺に行きました!

中店通りからかなりの人でした
一応毎年行けているので今年も無事行けて良かったです!

その後は浅草を軽く散策したあと
有明近くのホテルに宿泊しました!!

部屋からの景色はこんな感じです!
写真中央で光っているのがお台場の観覧車です🎡

次の日はお台場に寄ってから帰宅
ホテルから歩いて向かいました!

お台場でも飲んでます笑
正月はこんな感じで過ごしてました!!

今年も1年間普段休みの日の事やテニスの事を
更新していくのでよろしくお願いします!


スクールは6日の月曜日からスタートです!
大井ファミリースクールの方もぜひよろしくお願いします

それではまた来週の土曜日に更新します(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿