2020年1月18日土曜日

美味しいものを食べてきました

こんにちは、大原です

雪ですね~
外に出たらちゃんと雪が降っていてビックリしました( ゚Д゚)
積もる感じではないと思いますが早く止んでほしいですね

地元の方はこの時期は積もっているはず!
そういえば関東にはこれ無いですよね?
融雪装置!!

雪が降る県ならではのものですが
毎年雪が降ると道路から水が出て雪を解かす
便利なものです

是非見て下さいってものではないですが(笑)
雪の時のお話でした('ω')


さてさて、行ってきました東京ドーム
平日に行ったのですがかなり人が多かったですね


中はこんな感じで多くの店が出店してます

ここでお昼ご飯を兼ねてご飯を食べました
海鮮丼(ウニといくら)

牛タン

米沢牛のコロッケと玉こんにゃく

ネギ焼き

食べた物の一部ですが

かなり美味しかったです😋
グルメイベントはいろいろ美味しいものが
食べれて楽しいですよね
今後もいろいろ行ってみたいなと思ってます

それでは今日はここまでです!

0 件のコメント:

コメントを投稿