2020年1月29日水曜日

新年会✨

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

今日は暖かかった☀️

こんな陽気がずっと続くと幸せです!

寒くもなく暑くもない日。

一年中「春」か「秋」を願います🎋


さて、話は変わって。

昨日今年初めて新年会という名目でご飯に行ってきました🍴

昨年末に言った後輩の結婚式がありまして、

その時のメンバーでの新年会でした🎍


この時のメンバーです。

多分いつぞやかの記事に結婚式に行ってきました!

くらいの感じであげてるはずです(笑)

このメンバーはキミヅカ以外全員一個下の後輩なんです。

しかも4人中3人はそもそも学校すら違うという…

キャラ的に他校の知り合いも多く地元も近かったということで仲良くなりました!

先輩・同期然りですが、

後輩にも結構恵まれてると思います🤔

なんだかんだ休みの日は誰かが声をかけてくれますし、

こうして結婚式もお声がかかったりするのだから。


昨日も楽しく食事させてもらいました(о´∀`о)

写真係はキミヅカ直属の後輩です📷

特に周りが先輩らしく扱ってくることもないですが(^^;;;

先輩!っていうより、歳が近い仲良しさんな感じです(*゚∀゚*)

慕ってくれる人がいるってだけで幸せです(о´∀`о)

今後3週に渡って少し遅れた新年会が続くので、

新年会記事ばっかになるかもです(笑)


でわでわ!今日はここまでノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿