2020年1月21日火曜日

ロードレース大会🏃 ~からの~ オススメシューズ!(2020.01.21)




どうも。先週の土曜、
とうとうインナーの「超極暖」を投入したヤマモトです。
(以前のブログ参照。)
雪が舞っていましたが、中はあったかでした(^^)。


さて「全豪オープン」が始まってますね。
大坂選手は一回戦を快勝したようですが、
その試合で、サーブでネットを破壊したそうですよ( ゚Д゚)
恐るべきパワー(^^)

しっかり勝ち上がって、2連覇を目指してほしいですね。

錦織選手は欠場してますが、他の日本人選手の活躍にも期待です!
西岡選手もランキング上位の選手に勝って
2回戦に駒を進めたようです。
ヨカッタ!


ところでワタクシ、先週のブログの最後にも少しふれましたが、
先日の日曜、ふじみ野市のロードレース大会🏃に出場してきました。

昔、選手クラスの引率でこの大会には来ていたのですが、
(選手クラスの子は全員参加が恒例でした。)
自分が走るのは今回が初めて。

親子の部での参加だったのですが、
子供が自分から「走りたい」と言ってきたので、
「それならいっちょ自分も走りますか」という事で
エントリーすることになりました。
(真ん中の青いのがヤマモトです。)

親子そろって同じ事に一生懸命取り組む良い機会になりました。

運営スタッフの皆さま、ありがとうございましたm(__)m

2月にはスタッフチームで参加の駅伝大会も控えているので、
引き続きちょこちょこ走っていこうと思います。
以前のブログでふれた
「アウトレットの安~いランニングシューズ」です(^^;)


そうそう、シューズと言えば
タロ氏のブログでも登場してましたが、
ヤマモトも「ソニケージ2」にしたんですよ。

ヤマモトが選んだモデルはソニケージ2の"4E"(幅広)モデル。

思いっきり幅広甲高の典型的な日本人足型のヤマモトは
4Eが非常にしっくりきます。

しかもアッパー(足を覆う上の部分)が思ったより柔らかく、
シューレース(靴ひも)のパターンも「フュージョンレブ」シリーズ
ほどではないですが、斜めになっていて
足を包み込むようにフィットします。

ソール(靴底)の部分のパターンも改良されていて、
しっかり地面をグリップして止まってくれます。

セール中でお買い得にもなってますので、オススメですよ!

YONEXのシューズキャンペーンは1/31注文分までです!
お忘れなく!!


☆お知らせ☆

① 大井ファミリーでは各種大会を募集しておりますよ♪

2/7(金) 「ビューティ杯」女子ダブルスBC級レベル あと1組!!
2/28(金) 女子ダブルス団体戦「スイーツ杯」CD級レベル

『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/


② ガット張り替えキャンペーン実施中です!
↓詳細はクリックして拡大↓


③ 無料の親子イベントと、小学生イベントやります♪
↓2月の親子↓

↓3月の小学生(スクール生以外の子対象)↓



陽は日に日に伸びていますが、まだまだ寒い日が続くので
体調など崩さぬようお気をつけくださいm(__)m

それでは!!




1 件のコメント:

  1. I really like your blog. Great article. It's most evident, people should learn before they are able to 먹튀검증

    返信削除