2019年12月31日火曜日

大晦日!(2019.12.31)




どうも。前回のブログ
「もはやシャアですね。」と書いたところ、
タロ氏よりシャアズゴックを頂いたヤマモトです(^^)
ガンダムも合わせて頂きましたよ。
ジムだったらお腹を串刺しにされてるところです(^^)


さて大晦日。皆さんはいかがお過ごしですか!?

ワタクシも年末年始は基本的には"のんびり"なんですが、
毎年恒例のスタッフチームによる
駅伝大会が2月に控えているのと、
今年はさらに1月中にロードレース大会🏃
にもエントリーしているので、
それに備えてちょこちょこ走ったりしています。

↓昨年は諸事情によりエントリーできなかったので、一昨年の様子↓


あとは食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけたいですね(^^;)


話は変わって、錦織選手が全豪の欠場を発表しましたね。

一昨日30歳を迎え、
「ムリせず万全の体制になってから」という姿勢を、
ますます徹底するのでしょう。
テニスボール型のバースデイケーキだったようです(^^)

新コーチを迎え、万全の状態で
進化したプレーを見せてもらいたいですね!


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を募集しておりますよ♪

1/5(日) 男子ダブルスオープン

『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓



最後に今年も一年、
大井ファミリーにお越しくださった皆様、
また大井ファミリーに関わっていただいた皆様、
ありがとうございました。
お世話になりました。

また来年も大井ファミリーを通じて
皆さんが健康にプレーを楽しんでもらえて、
少しでも充実した生活の一助となれれば
嬉しく思います。

それではよいお年をお迎えください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿