2019年12月4日水曜日

今年初忘年会!と結婚式。

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

12月ですね☃️

どんどん今年の終わりが近づいてきております。

年末になるにつれてガンガン予定が埋まっていっており、嬉しい限りです😆

そんな師走が近づいてきた昨日。

今年一発目の忘年会に参加して来ました٩( 'ω' )و

キミヅカは火曜日の午前中だけ

別のところでレッスンを持たせてもらっているのですが、

そこの忘年会にお声がけ頂けたので

是非!ということで参加させていただきました!

普段プライベートで関わることはないので新鮮な時間でした。

写真を撮るチャンスがあんまりなかったので、


不意に撮った一枚だけですが、

わちゃわちゃして他の席の方からもう少し静かにと言われたそうです(笑)

毎年一回あるそうなので、次回も是非参加させて頂きたいものです(^^)


と、それとは別に!

ついこの前、後輩の結婚式にも行ってきました!

専門学生時代の違う学校の後輩なので

直で先輩か、と言われるとそうではないのでまぁ友達ですね(笑)

披露宴から参加させてもらいましたが


違う学校の後輩なので周りは知らない人だらけなわけですよ(^^;;;

アウェイ感が凄い(;゜0゜)

それでもお祝いごとはやっぱり良いですね(*´∀`*)

参加してる方も幸せな気持ちになります✨

知らない人とも繋がれる良い機会です!

せっかくなので二次会、三次会とトコトン参加してきました٩( ᐛ )و


これからの末永い幸せを願ってますm(_ _)m


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿