2019年12月6日金曜日

シクラメン2019女子ダブルスオープン大会

こんにちは、大原です
金曜日ですが更新します(^^)

本日はシクラメン2019女子ダブルスオープン大会が
開催されました!!

今年の大会も毎年のごとくハイレベルな選手の
皆さまが集まっております

今回のドローはこちら
どのブロックも激戦必至ですね(^^;
一体どのペアが勝ち上がるのでしょう??

今回の入賞商品は

シクラメン!!
女子の大会は3.4位トーナメントもあり惜しくも入賞を逃した方は
ミニシクラメンがもらえます

そして

森永の豆腐とビール券という
豪華な景品となってますΣ(・ω・ノ)ノ!

参加賞は
森永のヒアルロン酸&グルコサミンとコンドロイチン!

ここからは試合風景をどうぞ(*^^*)









予選からどのコートもかなりハイレベルでした!

男子に負けず劣らずなストローク、ネットプレー
見ていてかなりすごかったですね。
ここまでのレベルになるとロブを上げてもしっかりと
スマッシュが打てて、サーブ&ボレーも安定していて
かなりハイレベルな戦いでした(@_@;)

さてさて、今大会の入賞者の発表です!
まずは3.4位トーナメント準優勝
生方さん・生方さん(大井ファミリー)


3.4位トーナメント優勝
大島さん・千葉さん(ラブオール・ツインボトル)


1.2位トーナメントベスト4
江面さん・須藤さん(ラブオール・S.S)


1.2トーナメントベスト4
小林さん・垂石さん(フリー)


1.2位トーナメント準優勝
鈴木さん・中條さん(あさき・high5)


☆1.2位トーナメント優勝☆
三枝さん・河田さん(フリー)


入賞者の皆さま
本当におめでとうございます!

そして本日ご参加いただいたすべての選手の皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m

本日の結果はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿