2019年12月24日火曜日

今年を振り返る(2019.12.24)




メリーX'mas!🎄


どうも。サンタは小4から来なくなったヤマモトです。
そのいきさつは以前のブログ参照。


さて今年も残すところあと1週間。
皆さんは今年一年、どんな年となりましたか!?

ワタクシは仕事に(オンコートでもオフコートでも)
それ以外にと、
常に動いている忙しい一年となりました。

例年の3倍くらい動いてましたね。もはやシャアですね。
↑若い子たちと女性には何のことかわかりませんね(^^)

持て余すより、ありがたい話なんですけどね(^^;)

今年は、
ナオミさんが全豪で優勝し、ファミリーもその波に乗っかったり、
嵐の活動休止が発表になってテニスの話題が吹っ飛んだり(^^)、
長年主力でやってくれていたミナトコーチが去ったり、
ケーブルTVの番組撮影したり、
ヒロタカ(小6)がやっと関東大会に出場してくれたり、
平成が去って令和を迎えたり、
秋には新戦力のミヤザキコーチが加わったり、
記録的な台風が直撃したり、
錦織選手がケガでイマイチ振るわなかったり、
秋~年末にかけてイベント🎾三昧だったり、
一年通して結局サーブが定まらなかったり(^^;)で、
今年もいろいろありました。

3倍動いたにもかかわらず、
↑しつこい(^^)
なかなか成果に結びつかなかった一年ではありましたが、
もがきながらも前を向いて、来年もやっていこうと思います。


☆お知らせ☆

① 大井ファミリーでは各種大会を募集しておりますよ♪

12/27(金) 小学生オレンジボール大会

1/5(日) 男子ダブルスオープン

『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓




② 冬休みにジュニアスクール生向け(3~6年生対象)
ワンデイテニスキャンプ」やります!
1日たっぷりテニスをします!お昼ご飯も付きますよ♪
こちらも受付中。



今日は写真が全然ないので、
先日霧がすごかった朝に撮った朝陽を
載せようと思います。
幻想的ですね。


まだまだインフルが猛威を振るっているようなので、
皆さまもお気をつけくださいねm(__)m

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿