2019年12月21日土曜日

6番コート改修完了~♡(R1.12.21)

今週水曜日の夕方に・・・

6番コートの改修工事が完了しました♪
ヽ(^。^)ノ
ヤッター♪
会員の皆さま、もうプレーしましたか?

わかってますよ。。。

『イレギュラーがぁぁぁ~!!』
っとか
言うんでしょ?どうせ
( *´艸`)
シッテルシッテル♡

でもね、これって人間でいうところの
「赤ちゃんの夜泣き」
的なものだと思うんです。

今だけ(数か月?)ですから
今のコンディションを楽しみましょ~♪
(*´ω`*)
タトエガゼンゼンピントコン・・・



どうも、タローです。



先日の山本コーチブログにて
【もっと試合に出んしゃい!】
という記事がありましたので
私さっそくコチラ↓↓↓
《西原テニスクラブ》さんの
「平日男子シングルス大会」に出場して参りました!

結論から言いますと・・・

優勝~♪
( `ー´)ノ
ウレシイ♡

何より、シングルスを4試合やって
怪我無く終われたのが収穫です。
最近はスグ故障しがちだったもので・・・

そして
都市対抗のメンバーに入れてもらったことにより
数年ぶりに(もしかして10年以上か?)
自分のサーブ(超課題)と向き合って
2カ月ほど練習してきました。

その結果・・・

・・・

タロー的セルフイメージ
↓↓↓

残酷なリアルワールド
↓↓↓
変わっとらん。。。
(´・ω・`)
ムムム

いいんです!

自分の中の内部イメージは変わったんです!


1月の都市対抗・県大会まで
継続して練習しようと思います!


~おまけ~

大会も多く開催していて
素敵な《西原テニスクラブ》さん
上:オーナーのE藤さん(STIA仲間)
下:懐刀五十嵐コーチ(運営兼選手)


最後にコート改修のお約束♡
新しい人工芝って気持ち良い~♪
( *´艸`)
ムフッ



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿