2019年12月29日日曜日

2019年ありがとうございました!

こんにちは大原です 

2019年最後のブログです!!
今年も1年間ありがとうございました!

今年のテニス面を振り返っていこうと思います

今年は選手クラスを担当するようになり
子供たちの試合を観に行く機会が増えたり
合宿にも同行したりと選手クラスに関わる機会が
多くなりました!!

担当していく上で難しいところや悩ましいところもありますが
子供たちが大会で勝ち上がっていけるように
来年も頑張っていきたいです!


個人としては今年はほとんど試合に出られていないので
来年は試合に出て結果を残していけるようにするのが
目標ですかね(^^)

短くなってしまいましたが改めて1年間
ありがとうございました!!
2020年もよろしくお願い致します!

それでは良いお年をお過ごし下さい( ^ω^ )


0 件のコメント:

コメントを投稿