2019年12月8日日曜日

2019年 秋季 ふじみ野市テニス大会 女子ダブルスA (運営♡)(2019.12.08)

皆様こんにちわ、テツヤです♬

本日、私テツヤは・・・
「2019年 秋季 ふじみ野市テニス大会 女子ダブルスA」
・・・の運営です♡

何を隠そう私テツヤ・・・
市民大会の運営デビューでございます(^^;

デビュー戦で『華の』女子ダブルスAの運営・・・
大変恐縮でございます・・・(^^;

そんな不慣れな私を補助してくれる支援団体はKTGさん。

KTGから駆けつけてくれたのがこのお人・・・ 
中林さん♡

大変頼もしい助っ人の登場に・・・
なんかスゲーほっとしました(*´▽`*)

中林さんの手厚いご支援を頂き、
何とか大会をスタート出来ました♬

大会風景はコチラ♬
バタバタしちゃってあんまり写真取れず・・・(^^;



さすがに女子ダブルスAと言うことで、
どのコートもハイレベルです(^^)

そして接戦だらけの今大会を制したのは誰なのか・・・!?

大会結果はコチラ♬ 
後半、接戦激戦のオンパレード!!
どの試合もパネーっす(^^;

最後は入賞者の皆さまでパチリ☆
おめでとうございます~♬

最後に・・・

今大会は台風19号の影響で延期に延期を重ねまして、
本日は予備日ですらない・・・

当然、当日キャンセル出まくり。
ドロー乱れまくり・・・(>_<)

参加選手の皆さまには、
長時間の待ち時間が出来てしまったり、
逆に連戦になってしまったりと、
何かとご不便をお掛け致しましたm(__)m

それでも選手の皆さまの暖かいご協力により、
 無事大会を終えることが出来ました♬

本当にありがとうございましたm(__)m

でわでわ(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿