2019年12月14日土曜日

最近のこと~もうすぐクリスマスですね~

クリスマスまで2週間切りましたね~
サンタは中学生くらいまでは来てた気がします(笑)

こんにちは大原です

もうすぐクリスマス
そして2019年ももうすぐ終わりますね!
早すぎる(@_@;)
大井ファミリーもスクールは残り1週間です
最後まで頑張っていきましょう!!

そして年末はデイキャンプなどJrのイベントがあります
まだまだ空いてはいますが早めの予約で
参加を待ってます!

個人的には今年ハマったタピオカを今も飲んでます(笑)
載せたことあったかもしれませんが川越の
クレアモールにあるお店です

タピオカは最初流行に乗って買ってみたのですが
そこからハマってしまいました(笑)
子どもたちにはまた飲んだのとつっこまれることもありますが(笑)
自分の趣味が全くといっていいほどないので
飽きるまではコレを趣味にでもしていこうと思います

テニスの事などは年末最後の更新の時にでも
振り返ろうかなと思います

それでは今日はここまでです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿