2019年12月27日金曜日

ピーターパン?♡(R1.12.27)

なんですって!
(゜o゜)
シッテマシタ?

ちなみに「ピーターパン」とは・・・
大人にならない子供たちのネバーランドという
国での楽しい冒険を描いた物語です。


そしてコチラ↓↓↓が
『ピーターパン症候群』画像で検索すると
ヒットしたものです♪

夢がありますね♡
( *´艸`)
ミヂカニイマセンカ?



どうも、タローです。


2019年もあと数日になり冬休みという事で
今日は《ジュニア・オレンジボール大会》を開催しました♪
風が強く、難しいコンディションでしたが
みんな頑張ってサーブ~ラリーと展開していました!

普段からP&Sでしっかり練習している
成果が出ているようです!

ポイントが終わると・・・
コーチ手作りの「スコアボード」をつかって
スコアを確認しながら試合進行するので安心です♪
ポイントの数え方もすぐに覚えられますね!
( `ー´)b
イイネ~

試合は予選リーグ本戦トーナメントという形式!
 ↓↓↓
 みんな4試合できたのかな?

試合前には球出し練習なども行ったので
充実の大会になったのではないでしょうか?




さて、今年も29日、30日、31日に
ご来場の方へ・・・
年越しそば
(緑のたぬき)
プレゼントいたします♪
※期間中お一人様一つとさせていただきます<(_ _)>

テニスで元気に年を越しましょう!
( `ー´)ノ
ウチオサメモファミリーデ!




でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿