2019年12月27日金曜日

今年も残りわずか!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

すっかりブログの更新を忘れてしまいました💦

年末は曜日感覚が薄くなってしまいます(^^;;;

年末が近づくにつれ集まりが増えてきました。

高校、専門、地元

大雑把にこの3つでの集まりが毎年あります。

大体グループで集まるので5〜8人での集まりが数回です。

年1回しか会わない人も、毎月会う人も

この時期に会うとなんか特別な気がします🤔

先日は、地元のテニス繋がりの先輩方との集まりがありました!


いつも地元でお世話になってる方々です。

ホントに良くしてもらってるから感謝感謝の集まりでした♪

12月に入る前には休みの予定が全て埋まる素晴らしい年末となりました。

残り僅かですが、全力で駆け抜けたいと思います!



子年はこの名札で行きます!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿