2019年12月13日金曜日

ビタミン???♡(R1.12.13)

いや~、今日は12月13日ということで・・・

『ビタミンの日』ですねぇ!
※「ビタミンの日」制定委員会が2000年9月に制定。
1910年のこの日、鈴木梅太郎博士が、米糖から抽出した
脚気を予防する成分に「オリザニン」と命名したことを
東京化学会で発表した。「オリザニン」は後にビタミンB1
と同じ物質であることが判明した。

昨日の最高気温は18℃もあったりして
寒暖差に負けて体調を崩さないように
しっかりビタミンも補給していきましょう♪
( `ー´)ノ
ビタミンダイジナ!


どうも、タローです。


そんなこんなで本日は寒くなりましたが
大井ファミリーでは朝から元気に

【平日エンジョイコース】
を開催しましたよ~♪
9:30~のクラスは君塚コーチが担当!

はい
ちゃっかり参加しちゃいました♪
ヽ(^。^)ノ
エンジョ~イ♪

 山本コーチのブログでも告知されていましたが
今回は初の試みで【平日EC】・・・
2本立て!


11:00~クラスの担当はコチラ↓↓↓
サングラスの下に優しい瞳を宿す漢
宮崎コーチ!

 はい
こちらにも参加しちゃいました♪
 ↑このイケテナイボレーは成功したのでしょうか?
ホワイトボードを使って次のメニューの説明。を
しっかり聞いている風な参加者一同♪
( *´艸`)
オトナノタイオウナ!


【平日EC】は年内まだまだ企画されていて
2本立てDAYもありますね♪

皆さまドシドシご参加ください!
お待ちしております!
<(_ _)>



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿