2019年12月22日日曜日

今年のブログ更新もあと2回

更新遅れてしまってすみません💦

こんにちは大原です

今年も残りが少なくなってきましたね
ファミリーは昨日でJrスクールが終了
この後はイベントがいくつか予定されているので
ご参加お待ちしております

この間は渋谷に遊びに行ってきました


とりあえずこのへんは外せないですね(笑)

いつものヤツを飲みつつ最近リニューアルした
パルコに行きました



今回目的のニンテンドーショップです

任天堂ゲームの登場キャラのグッズがたくさんあり
ゲーム好きの人にはたまらない空間でした!
このフロア他にもポケモンセンターや
カプコンのショップがあって楽しかったです!!

その後は以前は行けなかった渋谷スクランブルスクエアの
展望台に行ってきました!!



分かりにくいですがこんな感じでエスカレーターを
上がって屋上に行きます!!
ちらっと景色が見えてますね(^^)



屋上からの景色です!
かなり凄いですよね!!
屋上なので寒いですが景色はめちゃくちゃすごかったです!!


ライトによる演出がされていました!

渋谷は若者の街のイメージがありますが
大人の方でも楽しめると思うのでよければ
訪れてみてください!!


来週の更新ではテニスの事でも振り返ろうと思います!
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿