2019年12月10日火曜日

サンタがファミリーにやって来る!(2019.12.10)




今年もこの季節がやってきましたよ♪


どうも。毎年サンタのヒゲで
口の周りがカサカサになるヤマモトです(^^;)
サンタ服はもはや防寒着です(^^)

そんなこんなで毎年恒例のジュニアイベント、
クリスマスパーティー」を今度の土曜(12/14)にやります!

昨年の様子を少し。






プレゼント交換をしたり、
豪華!?景品が当たるサンタとのジャンケン大会をしたり、
チキンやお菓子・ジュース等、ちょっとした食べ物も出る
毎年大人気のイベントです!

まだ受け付けてますので、まだの子はお早めに。


話は変わって、会員さん向けプログラム
エンジョイコース(EC)」の12月日程も出てます!

今週の金曜は初の試みで、
9:30~の回と、11:00~の回の2本立て!

「朝早い時間はちょっとなぁ…」という方や
「2回とも出て、みっちり練習しよう」という方にもぜひ!
多くの方のご参加、お待ちしておりますよm(__)m


☆お知らせ☆

その他ジュニアイベント、まだまだ募集中です♪

① 冬休みにオレンジボールグリーンボールの大会をやります!
初めて試合に出る子にもオススメです。
絶賛受付中。


② 同じく冬休みに「ワンデイテニスキャンプ」やります!
1日たっぷりテニスをします!お昼ご飯も付きますよ♪
こちらも受付中。



そうそう、インフル流行りだしてるようですよ。
ジュニアの子たちからも、学級閉鎖情報が聞こえてきてます。
手洗い・うがいは必須ですね!
あとラクトフェリンも(^^)。
皆さまもくれぐれもお気をつけくださいm(__)m

今年も残すところ、あと3週間。
最後まで駆け抜けようと思います!

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿