2019年12月18日水曜日

元スタッフと!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

12月なのにあったかい日があったりと

よく分からない気候ですね(^^;;;

まぁ寒い中でガタガタしてるよりは遥かに良いんですけどね。


先日、浦和でご飯に行ってきました!

一緒に行ってきたのが


こちら!

元ファミリーのアルバイトスタッフだった石原コーチ!

年内に一回ご飯行きましょーと言うことでお誘い頂きました。

お店は同じく元ファミリーのアルバイトスタッフが店長をしているお店へ💨

年齢が近くちょくちょく3人でご飯に行ってました。

3人いるのは2年振り?くらいでした。


真ん中にいるのが磯部コーチ!

久しぶりにあって気兼ねなく話せるのは嬉しいですね😆

磯部コーチ否磯部店長のはからいで


お通しをちょっと良いものにしてもらえました♪

グダグダ話ながらなんだかんだ閉店まで店にいました(笑)

そして閉店後の店内にて…


ワタクシ、店長にならせてもらいました(笑)

と、まぁちょっとふざけましたが

嬉しくも楽しい再会でした(*゚∀゚*)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿