2017年3月13日月曜日

ジョイフルスプリング春のミックスオープン大会

皆様こんにちわ!石井です

昨日大井ファミリーでは春のミックス大

会が行われていました!

暖かく風もそこまでは気にならないくら

いのテニス日和でした!

運営のほうも何とか皆様の後押しを頂き

ながらやれました!

試合は予選からレベルの高い試合ばかり

で見ている私たちも興奮してしまうほど

でした!

決勝も残っている選手や会員さんたちに

見守られながら最後はタイブレークでし

めくくられ暖かい拍手の中終了となりま

した!

レベルの高い試合に出たい方是非一度

試してくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿