2017年3月12日日曜日

二市一町テニス大会☆(H29.3.12)

みなさま、こんにちわ♪

すっかり運動不足で
先日受けた健康診断の結果が
恐ろしくて仕方のないテツヤです^^;

さて、本日テニスクラブ大井ファミリーでは、
『春のミックスダブルス ジョイフルスプリング2017』
が開催されております。

毎年、超競合ペアに多数のご参加を頂き
ハイレベルなプレーを披露して頂いています(^^)


で~す~が!!
私テツヤは本日の大会運営は他のスタッフに任せ、
『二市一町テニス大会』に参加させて頂きました☆

と、言う訳で『ジョイフルスプリング2017』につきましては
大会運営担当であり、明日、月曜ブログ担当であるカズキ君に
お任せいたしましょう(^^) たのむぞ!カズキ!!

さて、この『二市一町テニス大会』ですが、
ふじみ野市、富士見市、三芳町のテニス協会が
合同で開催する親睦大会で、今回が第35回大会となります。
長い歴史がありますねぇ(^^)
※ちなみに以前は上福岡市、富士見市、大井町、三芳町の二市二町大会でした。

現在はふじみ野市2チーム、富士見市1チーム、三芳町1チームの
4チームでのリーグ戦で行っております。

今回は市営のコート改修等の関係で4面進行。
という事で種目を減らし、一般MD2本、45upMD、55upMD
一般WD、45upWDの7種目での団体戦となります。
※MD(男子ダブルス)、WD(女子ダブルス)
※例年は9種目の団体戦

ワタクシは一般MDの2番手として出場させて頂きました。

ダブルスなので当然相方がいます。
本日のテツヤの相方はこのお方・・・
ハンドルネーム:モン・マッケンローさん☆
※今日は勝つぞ!!と気合の記念撮影☆

各コートで熱い試合が繰り広げられます。

われら『ふじみ野市Aチーム』の初戦の相手は
同じ市の『ふじみ野市Bチーム』!!
※ちなみにチーム分けは当日ジャンケン♪
う~ん親睦感満点^^;

一般MD2番手は第一試合に入ります。
当然第一試合は大事。
チームに勢いをつけるべく気合を入れて・・・

初戦 vs 『ふじみ野市Bチーム』

5-4マッチポイント!!

からの・・・
5-7・・・負け・・・(T_T)

チームの皆様すんませんm(__)m

第2戦 vs 『富士見市チーム』

4-2 1ブレークリード!!

からの・・・ 
4-6・・・負け・・・(T_T)
※ちなみに負けペアは使用ボールが貰えます。
この時点で敗北ボール2セットGET^^;

チームの皆様ごめんなさい・・・m(__)m

迎える最終戦 vs 『三芳町チーム』

現在のリーグ表はこんな感じ・・・
まだまだ2位の可能性あり☆

これは、そろそろチームの勝利に貢献するっきゃない!!

気合と根性を振り絞って臨んだ最終戦。

5-4 ノーアド マッチポイント!!

か~ら~の・・・
タイブレ (2)6-7・・・やっぱり負け・・・orz
※敗北ボール3セットコンプリート(+o+)

チームの皆様ホントごめんなさい・・・m(__)m

しかも、この一敗が響いて・・・
最終戦3勝4敗で3位確定・・・^^;

チームの皆様、おもさげながんすm(__)m
(※おもさげながんす(盛岡方言)=申し訳ありません)

でもまぁ、一応3位入賞という事で・・・ね♡

最後にチームのみんなで記念撮影☆ 
チームの団結力は優勝!
という事にしておきましょう^^;

※ちなみに持っているビールの数に違いがある理由は・・・
・・・ふふふ、秘密です♡

ちなみにコチラ『変顔ヴァージョン』(^^) 

・・・

・・・

・・・

『変顔』してるのサモ・テツペアだけぢゃないのよ!!!

まぁ何にしても楽しい一日でした♪
同じチームの皆様、対戦チームの皆様、運営の皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

では皆様、また、お会いしましょう☆

~~~お知らせ~~~

※テツヤの個人ブログ『テツヤの部屋』も
のんび~り更新中ですので是非そちらもご覧くださいませm(__)m

↑↑クリック↑↑

(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿