2017年3月30日木曜日

新春!春の大掃除!!

こんばんは!
水曜日担当のキミヅカです!

大井ファミリーは只今定休日となっております。
そのためキミヅカもお休みを頂いてます!

そして、この休み中にもファミリーの子供達は試合に出場中(`・ω・´)

なので明日の試合を遅れずに観に行くため今日は朝霞台にて先駆けて準備しております!

でもだいたい前乗りパターンの方が油断するんですよね…(^^;;;
※今の所前乗り成功率は4割程ですかね…

今回は油断しないように気を引き締めよう。


お休み初日は弟のジョナサンが就職になるため実家に戻ってくるとのことなので、

兄弟で部屋の大掃除に挑みました!




…いやホント、写真とか撮っとこうとか思ったんですけどそんなことしてらんないレベルでホコリだらけだったんですよ(^^;;;

2人で共同で使用してた部屋に戻ってくるため、家族の物置と化していた元ジョナサンエリアを一掃し、尚且つ我がキミヅカエリアを収縮し、いらない物は全て捨てるため一旦全ての物を上の階へ移動!!


この時点でホコリ舞う部屋…

ぶっちゃけ最早入りたくもないレベルΣ(゚д゚lll)

物陰の壁はホコリ塗れ、部屋の隅もホコリ塗れ

Gが出現しなかったのが唯一の救いでしたね。

そんな状態で携帯握ってパシャリ✨とかできんかったわけです。



昼過ぎにスタートして終わったのが19:00頃

6時間程戦って部屋の中は凄くキレイに(●´ω`●)



だいぶ汚れたのでお風呂で体を洗うとまぁ流れる水が黒い黒い…

いつもの3倍は洗いました笑


その後多少用事を済ませ朝霞台へ

明日に備えて早く寝よう!


iPhoneからの投稿なので写真がないのが残念(ノ_<)


でわでわ今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿