2017年3月9日木曜日

充実した休日(*'▽')

こんにちは!
水曜担当のキミヅカです!!

昨日投稿するのを忘れてしまったため木曜日の投稿になりますが、担当は水曜日です(;゚Д゚)


3月5日(日)に大宮第二公園・天沼テニス公園・川越運動公園で
『埼玉県ジュニア選手権大会』の予選が開催されていました。

ファミリーからもプレイヤークラスの子達が参加しているので、大宮第二公園の方に観に行きました。

天沼にも移動できるようにと思い自転車で大宮第二公園に行くことにしました。

...が、ママチャリのペダルが重くてビックリしました(笑)
行く分には良かったのですが、帰りを考えるとちょっと...ね。


試合を観に大宮第二公園に行ったのですが、着いてみると


なんかお祭りみたいになってる!
『梅祭り』なるものをやっていたらしく、焼きそば・クレープ・チュロスetc...
色んな食べ物が売っていて、沢山の人が梅を見に来ていました。

奥のコートへ行くと初戦がちょうど入るところでした。
時間ピッタリですb

16面進行で4人一気に入ったりするので、全部は見られないので少し見て移動、少し見て移動の繰り返しでした(;'∀')


少し空いた時間に飲み物を買いに行くと、



枝垂桜なのかな?
今回も桜を発見!
梅祭りをやってるので梅なんじゃないかと何度も確認しましたが、桜だと思われます( ̄^ ̄)ゞ


勝ち残ってる最後の方の子は15時くらいまで試合に入ってます。
最後まで残っていた12歳以下のダブルスが大接戦!
応援してる人もたくさんいて、見てる側の方がハラハラするくらいの試合展開でした。


本戦に勝ち上がった子達は11.12日(土.日)に本戦なので、気を抜かずに本戦に臨んでもらいたいです。
1つでも多く勝って欲しいです(`・ω・´)



帰り道はすごくゆっくりしか漕なかったので時間をかけて帰りました。
早く新しい自転車の購入を検討します…。



日を跨ぎまして火曜日ですが、火曜日は午後にお休みを頂いてるので

雨の中後輩達とテニスを3時間やり

お風呂で汗を流しに行き

焼肉で空腹を満たす。


そんな後輩達の写真です( ̄▽ ̄)



2日間とも充実したお休みでした。
次のお休みは何をしようかな?


でわでわまた来週ノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿