2017年3月2日木曜日

イクラちゃん

こんばんは、木曜日のミナトです!



残念ながら雨が降り続いてしまいジュニアレッスンは中止となってしまいました。


今日はそんな雨でもおかまいなしな水槽の中の報告です♫


山本コーチからも報告があったように先週お知らせしたイクラちゃんはすでにちゃんと泳ぎ回っております。


そして、何者かはわからないのですが他の魚の稚魚も増えています(笑)


捕獲されて稚魚用の水槽にいる子と、大きな水槽で泳ぎ回っている子がいるので探してみてください♪


個人的に水槽内で1番好きなのはミステリーザリガニです!


行動がわけわからなくてみていて面白いです♫




今年の目標は「生き物の写真をたくさん撮ること」のミナトでした!

ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿