2017年3月26日日曜日

『マミークラン4月号』発刊☆

みなさま、こんにちわ♪

しとしと雨のなかブログ更新中のテツヤです。

さて、ブログタイトル通り
『マミークラン4月号』が発刊されました☆

「マミークラン?なんじゃそりゃ??」
・・・という方のために。

マミークランとは・・・
健康に役立つ情報、季節の旬の食材を使ったレシピなど、
楽しいお役立ち情報が掲載された月刊誌。
(森永乳業ホームページより抜粋)

マミークラン4月号はこんな感じ
季節感の出た表紙です。
ちなみに、表紙の女の子が大人気マスコットキャラ
『マミーちゃん』でございます^^;

で、実は我が森永牛乳ファミリー牧場(TC大井ファミリー)
さる1月29日に、このマミークランの取材を受けておりました^^;
(詳細は1/29のスタッフブログ『マミークラン♡』参照)
↓↓↓クリック↓↓↓
http://tcohifamily.blogspot.jp/2017/01/blog-post_29.html

ちなみに企画名は・・・
『元気をお届け!牛乳屋さん』

この記事がマミークラン4月号に掲載さてれおります
取材に協力してくれたプレーヤークラスのみんなも
よく撮れております(^^)

特集の他にも・・・
 人気コーナー
『おいしい!が聞こえる レシピ』や・・・

『八塩圭子の美食散歩』
※今回のゲストは女優・タレントのYOUさん☆

などなど、
健康に役立つ情報、季節の旬の食材を使ったレシピなど、
楽しいお役立ち情報が満載でございます(^皿^)

実はテツヤも編集に関わっている
『マミークラン4月号』は・・・
湊コーチも愛する水槽の上の
掲示板にありますので、興味のある方は
是非ご一読くださいませ(^^)

では皆様

またお会いしましょう☆


~~~お知らせ~~~

※テツヤの個人ブログ『テツヤの部屋』も
のんび~り更新中ですので是非そちらもご覧くださいませm(__)m


↑↑クリック↑↑

(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿