2017年3月18日土曜日

卒業シーズン🌸


こんにちは(・ω・)


ここ最近、前髪を作るかこのままでいるかを真剣に悩み中のゆいです(゜-゜)
高校2年生から前髪を切るのがめんどくさくなって伸びてしまい今に至るのですが最近ふと前髪があるのが羨ましかったりするのです(笑)


けれどただでさえ童顔なのに前髪がある方が幼く見える気がしてしまって……。




いや、そんなことより、今はちょうど卒業シーズンですね🌸

無事卒業された方、また卒業予定の方、ご卒業おめでとうございます。

ちなみにこれは私の中学卒業アルバムの個人写真です(笑)






卒業シーズンということで載せてみました😊
元大井東中学校です。




そしてもうすぐ新学年が近づいてきましたね(^^)
学生のみなさんは1つ学年があがり、環境も少し変わる人、大きく変わる人さまざまだと思いますが、頑張っていきましょう✨

わたしももうすぐ大学3年生……ガンバリマス!




お知らせ


3月28日(火)に小学生対象のグリーンボール大会が行われます。
勝っても負けても3試合以上はできる予定なので、試合に挑戦してみたい方、ぜひ参加をよろしくお願い致します。
詳細は下記の写真をご覧下さい。





それでは、今日はこの辺で失礼します(*^-^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿