2017年3月20日月曜日

日曜会員さんとの大勝負

皆様こんにちわ!石井です

昨日日曜日は暖かく風が少しあり、ボー

ルが少し変化するくらいの天候です

昨日はいつも開催しているファミリーグ

がお休みだったので私は会員さんとテニ

スをしていました

すると最終戦男子ダブルスが凄い試合に

なりました

ゲームカウント6ー5、40ー0でマッチポ

イント三本あるにもかかわらず追いつか

れそのゲームを落としてしまいタイブレ

ークに!タイブレーク1ー6になりここま

でかと必死にやっていると6ー6に追いつ

き最後はなんと10ー8で決着がつきまし

た!なかなか本番の試合でも味わえない

試合をさせて頂きました

また皆様お相手よろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿