2017年3月23日木曜日

JTAカンファレンス②

こんばんは、木曜日のミナトです!



髪の毛を切りたいけど、切っている時間が苦手で切りに行くことをためらい中です(笑)



実は先端恐怖症という症状があるので、ハサミや切り終えた髪の毛などを見ると辛いのです(T_T)



髪の毛の話をして、卒アル写真を載せる流れだと聞いたので載せておきます(笑)






さて、本題に入ります。
山本コーチが報告していたJTAカンファレンスに月曜日に行って来ました!



日本のテニス界についてやレッスンのやり方について勉強してきました。


そして、会場にはたくさんのコーチが来ていたのですが、ミナト&君塚が卒業したリゾート&スポーツ専門学校のOBも来ていました。


在学中はあったことのない人たちとも繋がりができました。


情報交換などもたくさんできるので、この縦の繋がりを大切にしていこうと思います。



色々話していると、知り合いと一緒に働いているコーチがいたり、後輩コーチの生徒が僕の高校の同級生だったりと世の中狭いなと思うことがたくさんありました(笑)


最後にリゾスポ集合写真です


ではまた♫

0 件のコメント:

コメントを投稿