2017年3月16日木曜日

White Day(●´ω`●)

こんにちは。
水曜日担当のキミヅカです!

昨日、3月14日()はホワイトデーでした!
キミヅカはお休みだったため、バレンタインをくれたジュニアへは今日からお返しを渡します(*^^)v
ちなみに去年は準備し損ねて返し忘れたのはナイショ・・・
なので去年くれてる子には2倍分のお返しです!!


先週から先日にかけて、お返しに渡すためのお菓子を買い集めてました!

自分自身チョコレートなどの甘い物が大好物なので、ホワイトデーに返すものを探しているはずが自分が食べたいものばかりが買い物カゴに・・・

一度考え直して全部戻しました(笑)


仕切り直して、今年は2倍分だからなぁ~と思いウロウロしてると


みんな大好き板チョコです!

サイズ感が伝わりづらいので持ってもらいました



中身は一枚のでっかい板チョコです(笑)
小分けになってると思ってたので衝撃でした( ゚Д゚)


このサイズ感!2倍分なんて飛び越えての8倍返し!!!( ゚Д゚)
※普通サイズのミルクチョコレートが50g、
 こちらのビックミルクチョコレートは400gになってます。

店内で何枚も買ってるのを凄く怪しい目で見られていたことは忘れましょう。


ちなみに、これを買った人だけが貰える手さげ袋を頂きました。





ちょうど何に入れて渡そうか迷っていたので助かりました(笑)


これだけだと、でかいチョコを貰っただけになってしまうので、

ホワイトデーっぽさがあるものも購入



リラックマなら可愛いし問題ないんじゃないかな(´▽`)


無事ホワイトデーセットも購入できたので、安心して晩御飯へ🍴。





今日の晩御飯はお茶の水にある『春日亭』さんに行きました。

油そば・まぜそばのお店です。

油そばが美味しいとのことなので、「とん黒油そば」(中盛225g)を注文。
人生油そばです。



なんだか身体に悪そうな色をしてます。

麺を全て食べて、残ったスープにご飯と生卵を入れて食べるそうです。

この最後のかけご飯がとても美味しかったです!

きっとまた足を運ぶことでしょう(笑)


ホワイトデーも喜んでもらえたので良かった良かった(●´ω`●)



でわでわ今日はここまでノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿