2017年10月2日月曜日

練習

皆様こんにちわ!石井です

昨日の日曜日は久々に地元サークルに参

戦してきましたよ!

地元滝の根公園です!クレーコートです

がイレギュラーがあまりなく綺麗なコー

トです!

練習は基本練習が多いので調子を崩して

いるところを修正したり、自分で強化し

たいところを試したり考えながらできま

す!

練習がおよそ二時間、試合が二時間、計

4時間位汗を流してきました!

一日にここまでやるのは久々なので帰っ

てから足がパンパンになっていました!

超回復で足が強くなっていることを期待

しましょう!

帰ってから体重を測ると家をでた時より

3キロ減っていました!

今日はお酒は控えたので少し減量出来ま

した!

来週からふじみ野市民戦がはいってくる

ので良い試合が出来ればいいです!

石井でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿