2017年10月11日水曜日

人生初結婚式

こんにちは。
水曜日担当のキミヅカです!

今日も天気予報が外れましたね(-_-;)

全然晴れてないし、なんなら午前中は霧雨まで降ってましたよ!!(# ゚Д゚)

ここ最近の天気予報は信じてる人の方がきっと少ないと思ってます。



さて、タイトルにも記載していますが、

友人の結婚式に行ってきました💨

人生初の結婚式へ参列させて頂きました。


結婚したのは専門学生時代の先輩と同期です。

そのため、友人参列者の多くが元専門学生の先輩や同期の方なので、

『専門学校プチ同窓会』的な流れになりました(笑)


久しぶりに会う講師の方や担任の先生、卒業してから一度も会っていなかった先輩方にも会えました(´∀`=)

先輩方には大変お世話になったので懐かしくもあり楽しい時間を過ごせました♪

まるで学生時代に戻ったようでした。

終始盛り上がっていたので忘れ物がないかが未だに不安です笑

半分以上の人が現テニスコーチの人なので、そういった面でも色々とお話を聞かせて頂きましたm(_ _)m

真面目な話やくだらない話、懐かしい話をしていると時間はアッと言う間でした。


そして…携帯はほぼ置きっぱなしだったため、全然写真撮れてないことに気づいたのは全てが終わった後でした(^^;;;

周りの人から頂いた集合写真があるので載っけます。


凄く楽しかったです!!







ちなみに…


こちらももテニスコーチをやってる先輩です。

ふじみ野ルネサンスの島田コーチです(`・ω・´)

今でも良くして頂いてる先輩様です。



でわでわ!今日はここまでノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿