2017年10月20日金曜日

おいしいバーガーを求めて・・・♡(H29.10.20)

 おいしい『アメリカン・バーガー』が食べたい!

ってことで、パクリです(''ω'')

    

どうも、タローです。



川越で『アメリカン・バーガー』といえば・・・
コチラ↓↓↓
手作りハンバーガー専門店
《 ブコウスキー 》
二〇一〇年創業
外観は和の雰囲気ですが、オーストラリア人のシェフが
作る、手作りハンバーガー専門店です!
※優しそうでイケメンなシェフでしたよ!

254沿いにあって、変わった看板なので
気になっていたのですが、ついに初訪です!
<(`^´)>

『ランチセット』
ハンバーガーに、ポテト、サラダ、ドリンクの
四品セットで
950円!

し・か・も
 バーガーは↑の24種類から選べます!
(=゚ω゚)ノ
オー!デモシャシンガナイトワカラナイヨ!

まずは、「コールスローサラダ」「ドリンク」
サラダにのっている「クルトン」がサクサクで美味!
(*^^)b
ドリンクが350缶で提供されるのも何だかアメリカンですね!
※ちなみに「ゼロカロリー・コーラ」をチョイス(*'ω'*)

さぁ来ましたよ~~~!
《デラックスチーズバーガー》
(一番人気!)

 ポテトには味付けしていないので
塩やカレー味、ガーリック塩、ケチャップなどが
用意されています!

そして、ペーパーに包んだら~
素敵ですね~♡

はい
バンズもカリッと焼かれていて
肉汁たっぷり溢れだします!
非常に美味しく頂きました( *´艸`)

ここで、決めました!
【大井ファミリー・バーガー部】
結成します!
( `ー´)ノ
乞うご期待♡
※ただ美味しそうなバーガーを食べるだけです(*'▽')


少々、現実に戻ると・・・
雨降りすぎですねっ( ;∀;)
日~月あたりは台風の影響を受けそうですね!
体調管理も含めて気を付けましょう!

今週、唯一の晴天です↓↓↓
最後くらい晴れやかな画像で(@^^)/~~~


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿