2017年10月24日火曜日

雨のち全日本選手権!(H29.10.24)




どうも。連日の雨ですっかり白くなっているヤマモトです。
ハイ、スミマセン、ウソをつきましたm(__)m
ちっとも白くなんかなっていません(^^;)


この雨のさなか日曜日には衆院選と、
ボクシング村田選手の世界戦リベンジマッチと、
興味を引く2つの戦いがありましたね。

衆院選の結果はさておき、
村田選手の世界戦は、予想通りではありましたが
胸アツの結果となりました。

村田選手のように
あんな強いメンタリティを持てるようになりたい!
と感じさせてくれた試合でした。
なりたいけど、なかなかなれるもんじゃないですよね(^^;)


さてテニス界では実は週末から
全日本テニス選手権」が始まっているのですよ!

今回個人的に注目している選手は、
男子は、以前このブログでも取り上げた
20歳になったばかりの第2シード、高橋悠介選手!

それと過去3度の優勝を誇り、2年ぶりの本戦出場を決めた
41歳の鈴木貴男選手にも注目!

そして女子では昨年準優勝で
今回第1シードの今西美晴選手!
過去2度準優勝していて、
悲願のタイトルを奪取できるか注目です。

私も例年観に行ってるのですが、
コートサイドで見れば、選手たちの息づかいやしぐさ、
細かいフットワーク、独り言等々、
事細かに見ることができるのです。
ぜひともおススメです!

26日(木)までは無料で見られるので、
(※VIPエリアは除く)
お時間のある方は有明まで足を運んでみては
いかがでしょうか!?


さてさて、市民大会から女子連から、
雨で大会が延び延びになっているようなので、
皆さん、今週はしっかりプレーしていきましょう!
たくさんのご来店お待ちしておりますよ♪

そうそう、「ガット張替キャンペーン」も
実施中です!
↓詳細はコチラ↓


ふぁみり~ぐ☆」も引き続き、絶賛募集中です!

10/27(金) 女子ダブルスCD級レベル 急募!
10/31(火) 女子団体戦BC級レベル あと1チーム!
11/4(土) 男子ダブルス中級
11/5(日) 男子シングルス中級
11/10(金) 月例BC級女子ダブルス

『練習は試合のように、試合は練習のように!』
皆さまのご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿