2017年10月27日金曜日

武蔵野うどん「手打ちうどん庄司」&特チャレ報告♡(H29.10.27)

また週末は雨の予報・・・
しかも2週連続で台風の影響を受けそうですね(*_*)

運動不足になりがちですが、
お腹はすきます・・・

ってことで、今回はコチラ↓↓↓
 駐車場が道路に面していて看板が遠いので
ズームすると・・・

はい↓↓↓
ちょっぴりマイブームの『武蔵野うどん』のお店です♪

店内の雰囲気です。
広い店内ですっきりしてります。

オーダーしたのはコチラ↓↓↓
 『 肉汁うどん 』
小盛(400g)700円

やっぱり『武蔵野うどん』と言えば
この極太コシの強い麺ですよね!

・・・

ん?

・・・

なんじゃコリャ !
(゜o゜)
一反もめん?
(´・ω・`)

テンション上がっちゃいますね~♪
 さらに
『 野菜天ぷら 』
ボリュームたっぷりで430円
2種類の塩でいただきます!
揚げたてサクサクでとっても美味(*^^)b
※2種類の塩の風味の違いが分かる味覚が私にはなかった・・・

卓上調味料♪
『ごま辛油』を入れると
ゴマ油の風味ピリ辛が加わって激ウマでした( `ー´)b

武蔵野うどん太過ぎ・コシ強過ぎ
苦手な方もいると思いますが、庄司さんのうどん
しっかりとした歯ごたえがありつつも
つるつるとして柔らかさも絶妙で
とても食べやすいうどんでした(*^^)b

そんなこんなで
「ごちそうさまでした!」
 これは男の子なら大盛(700g)200円増し
くらいは余裕でいけそうです!

「食べログ」でチェックの方は・・・
コチラ↓↓↓

 
「特茶チャレンジ」報告
絶賛リバウンド中(*_*)
目がかすんで、よく見えない・・・

( ˘•ω•˘ )



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿